上 下
651 / 2,140

ー雪山ー80

しおりを挟む
 雄介がフッと気付いた時には既に望も手によって服を脱がされていた事に気づく。

 だが次の瞬間にはもう雄介がビクリとさせるような事が起こっていた。

「……へ? 何!?」

 望が雄介の鎖骨の辺りを舐めている姿をが目に入ってくる。

「の、望……何してんねん!? お前はそないな事せんでもええから」
「いいんだよ……たまには俺にもやらせろよ。 寧ろ、お前は明日仕事があるんだから、マグロになってればいいだろ?」

 その意外な望の言葉に雄介は目を丸くするのだが、

「あんな……俺の体力舐めたらアカンで。 昨日も言うたやろ? 望に使う体力と仕事で使う体力っていうのは別もんなんやってな」
「……そういや、そんな事言ってたよな? でも、たまにはいいだろうが、俺がお前の事気持ち良くさせてもさ」
「ほな、昨日みたく何もかも自分でやってくれるんか?」

 そう雄介はニマニマとしながら望の事を試すかのように問う。

「な、何もかもって!?」

 その雄介の問いには何とくだが、望は意味が分かっていたもかもしれない。 とりあえず聞いてみることは聞いてみる事にしたようだ。

 だが流石の望だって真っ赤な顔は避けられない。 少し俯き加減で雄介に聞いている。

「せやから、自分でココを慣らすのか? って聞いておるんやけど?」

 そう雄介は言いながら望の後ろの蕾の辺りを指すのだ。

 今までの会話の中で雄介はこう曖昧な言葉でしか言ってなかったのだが、そうされると流石の望でもどういう意味か? っていうのは分かるだろう。

「え? あ、そ、そこは!?」

 望は雄介から視線を逸らし流石の望も言葉を詰まらせている。

「俺にマグロになれっていう事はそういう事やで」

 雄介は今日の望に押されっぱなしだと思ったのだが、やっと今いつものペースに戻れたようでホッとしているのかもしれない。

 望は少し考えた後に、

「あ、ああ、分かったよ。 俺がやればいいんだろ? そうそう! 今日は俺がやるって決めたんだからよっ! 自分でやるに決まってるじゃねぇか」
「んじゃあ、自分でココ慣らしている所みせてな」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

生活魔法は万能です

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:722

貞操観念が逆転した世界で、冒険者の少年が犯されるだけのお話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:28

田舎の犬と都会の猫ー振興係編ー

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:36

男はエルフが常識?男女比1:1000の世界で100歳エルフが未来を選ぶ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:366

婚約者は聖女を愛している。……と、思っていたが何か違うようです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,587pt お気に入り:9,133

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,914pt お気に入り:1,777

【18禁】聖女の処女を守るため、逆アナルを教えたら、開眼した模様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:324

処理中です...