完結/クラスメイトの私物を盗んだ疑いをかけられた私は王太子に婚約破棄され国外追放を命ぜられる〜ピンチを救ってくれたのは隣国の皇太子殿下でした

【完結】
「リリー・ナウマン! なぜクラスメイトの私物が貴様の鞄から出て来た!」

教室で行われる断罪劇、私は無実を主張したが誰も耳を貸してくれない。

「貴様のような盗人を王太子である俺の婚約者にしておくわけにはいかない! 貴様との婚約を破棄し、国外追放を命ずる! 今すぐ荷物をまとめて教室からいや、この国から出ていけ!!」

クラスメイトたちが「泥棒令嬢」「ろくでなし」「いい気味」と囁く。

誰も私の味方になってくれない、先生でさえも。

「アリバイがないだけで公爵家の令嬢を裁判にもかけず国外追放にするの? この国の法律ってどうなっているのかな?」

クラスメイトの私物を盗んだ疑いをかけられた私を救って下さったのは隣国の皇太子殿下でした。

アホ王太子とあばずれ伯爵令嬢に冤罪を着せられたヒロインが、ショタ美少年の皇太子に助けてられ溺愛される話です。

完結、全10話、約7500文字。

「Copyright(C)2021-九十九沢まほろ」

他サイトにも掲載してます。

表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。


24h.ポイント 113pt
小説 8,393 位 / 183,969件 恋愛 3,814 位 / 56,012件