【完結】「ループ三回目の悪役令嬢は過去世の恨みを込めて王太子をぶん殴る!」

※「小説家になろう」異世界転生転移(恋愛)ランキング日間2位!2022年7月1日

公爵令嬢ベルティーナ・ルンゲは過去三回の人生で三回とも冤罪をかけられ、王太子に殺されていた。
四度目の人生……
「どうせ今回も冤罪をかけられて王太子に殺されるんでしょ?
 今回の人生では王太子に何もされてないけど、王子様の顔を見てるだけで過去世で殺された事を思い出して腹が立つのよね!
 殺される前に王太子の顔を一発ぶん殴ってやらないと気がすまないわ!」
何度もタイムリープを繰り返しやさぐれてしまったベルティーナは、目の前にいる十歳の王太子の横っ面を思いっきりぶん殴った。

「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」

※無断転載を禁止します。
※朗読動画の無断配信も禁止します。
※小説家になろうにも投稿しています。


24h.ポイント 78pt
9
小説 12,329 位 / 184,097件 恋愛 5,609 位 / 56,012件