ゴッドクエスト

1000年前、8つの神の魂によって封印された魔王が封印を破り世界に復讐をしようと再び現れた!

14歳の少年レインとその仲間達が神の魂を集め魔王を討伐しようと今、旅に出る!





9月の1日までは1日に1回更新する予定ですその後は20話まで2日に一回更新し30話まで3日に一回更新、その後は不定期で更新していきますが出来るだけ1日に1回以上は更新します暫くの間はストックがあるので大丈夫そうです

誤字、脱字、等がありましたら教えて下さい直しますんで、よろしくお願いしますm(__)m(自分でも見つけたらちょくちょく直していきますので)

この小説は基本1話1500~5000文字の範囲で書いて行きます!

それから、感想を書いてくれたり、お気に入り登録してくれると嬉しくてやる気が出る気がします!(まぁこれを書いてるのは趣味なんですけど)

後、物語が進んで行くに連れて暴力、残虐、グロテスクシーンが多くなっている気がします。やり過ぎた!と著者が思ってしまった場合は慌ててし修正ている(また、修正の表現が思い浮かばなかった場合は謝罪の言葉を入れている)のですが…思い当たる節がある方には申し訳ありませんが報告してくださると嬉しく思います
この文章より下は変更点などを書いています
見たくない人は閉じて下さいm(__)m









変更点
※メイトの髪の色を黄色から金色に変えました
※スキル…を覚えた!からスキル…を習得しました!に変更しました(魔法は今までと同じです)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,809 位 / 183,809件 ファンタジー 42,084 位 / 42,084件