南の島のサム
南の島に暮らす少年サム。
ある日同じく島に住むベルから神の子んこちゃんをどうにかしてほしいと相談される。
そして同じく島に暮らすケシウスと中国人のミーヤと協力してどうにかして神の子んこちゃんを追い出そうとするが…
果たしてサムたちは無事にんこちゃんを島から追い出すことができるのか…⁈
ある日同じく島に住むベルから神の子んこちゃんをどうにかしてほしいと相談される。
そして同じく島に暮らすケシウスと中国人のミーヤと協力してどうにかして神の子んこちゃんを追い出そうとするが…
果たしてサムたちは無事にんこちゃんを島から追い出すことができるのか…⁈
あなたにおすすめの小説
冷遇王妃はときめかない
あんど もあ
ファンタジー
幼いころから婚約していた彼と結婚して王妃になった私。
だが、陛下は側妃だけを溺愛し、私は白い結婚のまま離宮へ追いやられる…って何てラッキー! 国の事は陛下と側妃様に任せて、私はこのまま離宮で何の責任も無い楽な生活を!…と思っていたのに…。
貴方なんて大嫌い
ララ愛
恋愛
婚約をして5年目でそろそろ結婚の準備の予定だったのに貴方は最近どこかの令嬢と
いつも一緒で私の存在はなんだろう・・・2人はむつまじく愛し合っているとみんなが言っている
それなら私はもういいです・・・貴方なんて大嫌い
〈完結〉【書籍化・取り下げ予定】「他に愛するひとがいる」と言った旦那様が溺愛してくるのですが、そういうのは不要です
ごろごろみかん。
恋愛
「私には、他に愛するひとがいます」
「では、契約結婚といたしましょう」
そうして今の夫と結婚したシドローネ。
夫は、シドローネより四つも年下の若き騎士だ。
彼には愛するひとがいる。
それを理解した上で政略結婚を結んだはずだったのだが、だんだん夫の様子が変わり始めて……?
婚約破棄 ~家名を名乗らなかっただけ
青の雀
恋愛
シルヴィアは、隣国での留学を終え5年ぶりに生まれ故郷の祖国へ帰ってきた。
今夜、王宮で開かれる自身の婚約披露パーティに出席するためである。
婚約者とは、一度も会っていない親同士が決めた婚約である。
その婚約者と会うなり「家名を名乗らない平民女とは、婚約破棄だ。」と言い渡されてしまう。
実は、シルヴィアは王女殿下であったのだ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
るらいさん!先日拝見した表紙からもう楽しすぎるサムさんのお話、拝読しました~😸✨✨
謎の小包にワイルドなお母様😂
続きも楽しみにお待ちしております🙌🎶
わー、りすさん、こんなアホな小説を読んでくださりありがとうございます🤣🤣
母は強し、ですよ〜www(ちょっと違うw)
こっちはすでに完結してるので時間あるときにサクサク更新したいと思ってます😁♪
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。