鬱展開乙女ゲームの悪役令嬢に転生したので推し全員幸せにする!

乙女ゲーム『アイノクサリ』
それは、悲しくも美しい物語だった。

嫉妬深く狂おしいほどの愛を注いでくる、悪役令嬢の婚約者ジャルー。

ジャルーの狂った愛に疲弊し、ヒロインの相手(攻略対象達)を奪おうとする悪役令嬢アイリス。

そのことに嫉妬したジャルーは、アイリスに関わる全ての者を陥れようとする。
そんな中、ヒロインは攻略対象との愛を深めながら、必死に奮闘。

そして、物語はハッピーエンドとバッドエンドに分岐する。

私はこの乙女ゲームが大好きだ。
世界観、キャラ、ストーリー、全てが最高で。

だけど、どのキャラのルートのエンドも悲惨な運命…。ハッピーエンドのルートですら、どこか悲しい。


じゃあもしアイリスが、諸悪の根源であるジャルーを、ジャルーの気持ちと同等かそれ以上に愛していたら…?




悪役令嬢アイリスとして転生し、乙ゲーヲタクでジャルー最推しだった記憶を取り戻した私は、覚悟を決める。

大好きな世界観、キャラ、ストーリー。
その全てを壊してでも、推し全員、幸せにする!!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,830 位 / 183,830件 恋愛 55,990 位 / 55,990件