異世界最強の召喚術師は魔女と静かに暮らしたい

 人間の命を使って悪魔を召喚する、悪魔召喚の儀式。
 それによって呼び出されたのは異世界の少年、タユラ。
 魔術、魔女、魔術師が闊歩する剣と魔法の世界であり、欲望の街、ディザイア。
 あらゆるものが自身の欲の為に集まり、力を振るう都市だった。
 タユラを召喚した、儀式召喚の魔術書の所有者である大魔女エデンと契約し、彼女の弟子、アビゲイルと共にタユラは掃除屋として異世界を生きていく事となる。
 召喚術師として才覚を発揮していくタユラは獣と契約を結ぶ。
 そんな中、盗まれた魔術書を探し、アビゲイルの復讐を手伝う事に。

「僕は静かに暮らしたいんだけどな」

 そんな少年の願いも虚しく、彼は様々な事件に巻き込まれていく。
 ただ静かに、魔女の弟子と暮らしたいだけなのに。
 世の中うまくいかないものである。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,355 位 / 183,955件 ファンタジー 3,020 位 / 42,247件