上 下
4 / 20
幼少期

1話

しおりを挟む
 私が前世の記憶を整理していると、ノックの音と共に侍女が1人入ってきた。侍女は私を見るなり、びっくりしたようでそのまま、「旦那様~!!!」と叫びながら、物凄い勢いで出て行った。

 私は突然の出来事にびっくりしていると、誰かが突然部屋に飛び込んできた。これまた水色の髪を後ろで1つに結んだ美丈夫で、瞳は金色だった。ほんとに異世界なんだなあ~と実感する容姿のこの人は、カリーナの父親のバルトである。

 「カリーナ!!よかった………、あれから3日も目を覚まさないから、心配したんだよ!?」

 「父上、カリーナがびっくりしていますよ?少し、落ち着いてください。」

 そう言って私からお父様を引き剥がしたこの人は、私のお兄様のノイルである。お父様と同じ水色の髪を肩より少し上の方で切りそろえており、瞳は銀色の美少年だ。歳は私より5つ上の10歳である。

 「お父様とお兄様、邪魔です!私の可愛いカリーナが見えないじゃないですか!」

 そう言って目の前に現れたのは私より3つ年上のお姉様のヒリアだ。ピンクの髪に金色の瞳の美少女である。

  「カリーナを困らせるんじゃありません!!この子は目覚めたばかりなのですよ!?」

 この方はお母様のアリア。ピンクの髪に銀色の瞳の可愛らしい人だ。とても子供3人を産んだようには見えない程の若々しさだ。

 ちなみに私の容姿は、髪は黒で瞳も黒のお父様に似た顔立ちの美少女である。

 なんで私だけ髪と瞳が違うのかって?それは、お祖母様の黒髪とお爺様の黒い瞳が受け継がれたからだそうだ。所謂隔世遺伝?というやつである。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,748pt お気に入り:452

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:129,796pt お気に入り:2,247

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,205pt お気に入り:93

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,883pt お気に入り:14

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:584

処理中です...