転生してまで俺の後を追いかけるのは止めろ~父様と僕は兄弟でした~

兄弟家の中でダラダラと休日を満喫していた時、家の電話機から音がなりそれから、俺と弟が普通の兄弟としての生活が代わった……。そして月日は流れ俺は人生を終えこのまま安らかな眠りに着きたい俺に神様と言う人が現れ無理矢理転生させられた…転生した先は貴族に生まれ変わっていた
転生後の赤ちゃん受け有りの転生後の父の攻め、
何故か男達が快斗に寄ってきます。
魔法有りですが余り出番なく、光の玉は妖精と精神空間は主人公の快斗そして弟の勇樹が兄に攻めまくります。
中間辺りから転生後の父ユリウスと子供のカイト親子関係がギクシャクしてます。
家族関係が暴言暴行残酷表現があります。
R18には「※」が付いています。
誤字脱字があると思います。読んで貰えたら嬉しいです。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,091 位 / 183,743件 BL 5,724 位 / 23,925件