溺愛モードな警察官彼氏はチョコレートより甘い!?

一人でチョコレート専門店を切り盛りする主人公『凜華』。ある日、仕事場に向かう途中にある交番に電気がついていて。人が立っていた。

「あれ?いつも誰もいないのに・・・」

そんなことを思いながら交番の前を通過しようとしたとき、腕を掴まれてしまったのだ。


「未成年だろう?こんな朝早くにどこへ?」

「!?ちがっ・・・!成人してますっ・・・!」


幼い顔立ちから未成年だと間違われた凜華は証明書を提示し、難を逃れる。・・・が、今度は仕事でトラブルが発生!?その相談をする相手がおらず、交番に持ち込んでしまう。

そして徐々にプライベートで仲良くなっていくが・・・


「俺の家は家族が複雑だから・・・寄って来る女はみんな俺の家族目当てだったんだ。」


彼にも秘密が、彼女にもナイショにしたいことが・・・。


※お話は全て想像の世界です。
※メンタル薄氷の為、コメントは受け付けることができません。
※ただただすずなり。の世界を楽しんでいただけたら幸いです。

24h.ポイント 85pt
3
小説 10,923 位 / 183,991件 恋愛 4,927 位 / 56,004件