上 下
2 / 76

第2話お客様第一号②

しおりを挟む
「とにかく、まずは採寸からだ。こっちだ」
「えっ、ちょっと待って。ちゃんと説明しなさいよね!」
「時間がもったいない。採寸しながら話す」
 ハルトは金髪巨乳剣士の手を握り、カーテンで仕切られた一角に引っ張っていった。
「何してる? 脱がなきゃ採寸できないだろ」
「はぁ? 服の上からで十分でしょ?」
「それじゃ正確な寸法が分からない。全部脱いでくれ」
「いい加減なこと言わないで! あなた適当なこと言って私の裸を――」
 金髪巨乳剣士は言いかけて口を閉ざした。ハルトの目が真剣そのものだったからである。
「採寸が終わったら俺の作った下着を試着してみてくれ」
 ハルトは静かに言うと彼女の後ろへ回り、ポケットからメジャーを取り出した。
「……わかったわ」
 金髪巨乳剣士は同意すると服を脱いで下着を外した。
「それじゃ、失礼する。そういや自己紹介がまだだったな。俺はハルト。今日この店をオープンしたばかりの新米防具屋だ」
 ハルトが自己紹介しながらメジャーを胸囲にあてる。
「私はマリア。初級ランクCの冒険者よ。同期の奴等はみんなランクBに昇格してるっていうのに、ホント嫌になっちゃう」

 冒険者の階級は初級、中級、上級の三段階に区別され、さらにランク分けされている。達成したクエストの数、難易度によって昇格するための条件が設定されており、大抵のビギナー冒険者は3か月もすれば初級ランクBへと昇格する。

「トップバストが99センチと……」
 ハルトがメジャーの目盛りを確認してメモをとる。
「で、下着と私の実戦が上手くいかないのと、どう関係があるっていうのよ?」
「説明する時間がもったいない。採寸後に俺の作った下着を着ければ分かる」
 ハルトはぶっきらぼうに言いながら、再びメジャーを手に取り、マリアのアンダーバストにまわした。

(コイツ何なのよ! 自分で採寸しながら説明するって言ったくせにっ)
 
 マリアが首だけ振り向きにらみつける。
「おい、動くな。採寸が狂うだろ」
「はいはい、さっさと終わらせてよね」
「アンダーが67,3センチと。トップとアンダーの差が31,7センチ。Iカップだな。ちょっと待ってろ」
 ハルトはその場から離れ、すぐに戻ってくるとマリアに1枚のブラジャーを手渡した。
「えっ、これブラジャーなの? ホックもついてないしワイヤーも入ってない。こんなの初めて見たわ」
「服を着るようにかぶって胸の位置で合わせてくれ」
 ハルトの指示通りにマリアがブラジャーを試着する。
 大き目の布地がIカップの乳房をしっかりと包み込んで持ち上げる。ほぼ100センチという巨乳の重みを、幅広で太めの肩紐がしっかりと支える。
「すごい! こんなフィット感初めて」
「さあ、庭に出ようか」
「は? なんで下着姿で外に出なきゃなんないのよ! 変態!」
「いいから。これ持ってついて来い」
「ふぁっ」
 ハルトはマリアに大剣を押し付け、店の奥へ歩き始めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いつか愛してると言える日まで

BL / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:413

【R18】私、痴漢(あなた)のこと、何も知らない。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:51

僕のずっと大事な人

BL / 連載中 24h.ポイント:1,565pt お気に入り:35

俺が、恋人だから

BL / 完結 24h.ポイント:1,430pt お気に入り:25

セヴンス・ヘヴン

BL / 連載中 24h.ポイント:981pt お気に入り:7

尽くすことに疲れた結果

BL / 完結 24h.ポイント:965pt お気に入り:3,013

官能小説家と家政夫【完全版】

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:108

処理中です...