”頭”に溺愛されたお嬢~TLの恋~

※にHな大人シーンを盛り込んでいます。
告白してきた相手に今まで、極小とはいえ、やくざの娘だからという理由で交際経験ゼロ。
そんな極小やくざを潰そうとする斎藤組は家を守りたければ彼女に妻になることを要求。
女癖が悪く、暴力のうわさも聞く男の元に嫁ぐことになる彼女を助けるのは世界を股に掛ける帝国組の頭。
帝国組は彼女の務める大手外資系企業も経営しており、社長であり頭である帝国宋史29歳は物腰穏やかなイケメン王子。
初夜は好きな人に。帝国組頭と初夜を過ごした後、彼女は斎藤組の頭の元に行く決心をする。

「私一人の“使用済み”の身を捧げましょう」

一晩中、抱いて。処女を貰って頼んだ相手が嫁ぐ男だと知らずに彼女は言うと彼は極上の笑顔で彼女を包み込んだ。
6話+番外編の短編。

通勤電車の中でTLのぬればをポチポチ売っていたので短編小説ですが時間が掛かりました。皆様の反応がよければTLも頑張っていきたいなと思う最近です。お暇な時にお付き合いください。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,094 位 / 183,963件 恋愛 10,867 位 / 56,003件