折角転生したのに生殺し!〜転生令嬢は素敵な旦那様といちゃらぶしたい〜





前世の自分が叶えたくて堪らなかった「好みの人との爛れたいちゃらぶ性活」を夢見て、理想の顔・身体を持つジルヴェールと婚約したアネッサ。

けれど、この世界の性教育は、前世の記憶を持つアネッサにとって絶望的なもので――…。




※勢いだけで書いています。設定もなにもかもゆるゆる。直接的な表現を含みます。
 性に興味津々な主人公が頑張るお話。女性側の奉仕などがふんだんに入る(と思われる)ので、そういった描写が苦手な方は回れ右してください。




以前別サイト様で途中まで連載していたのを、リメイクしています。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,862 位 / 183,931件 恋愛 10,705 位 / 55,995件