悪役令嬢役の友人が婚約破棄されたので一緒に旅に出ることにしました

悪役令嬢の取り巻きにすら出てこない私ことモブ令嬢は兄と妹から出来損ないと呼ばれてます。
でも正直、貴族に興味ない私は転生者で前世でも今世でも友人である王子ルートの悪役令嬢と親友でむしろ夫婦のような仲の良さ。
え?世間では悪友って言うって?
とりあえず、婚約破棄された友人と共に旅に出ることにしました。
幼い頃から鍛えてるし、友人は魔法とか戦術とかえげつないし、今世なんだかチートだからいけるっしょ!
そんな楽天的な主人公と容姿端麗、文武両道な友人のお話。

【注意事項】
ご都合主義です。主人公の良い方にしか転がりません。
最強です。
苦手な方はご遠慮ください。
親友なだけで百合ではありません。
それなりの格好をしていれば主人公はちゃんと女の子に見えますが、普通の格好をしていたらどっちかわからないため、絶世の美女の親友が居たら男と間違われることもしばしば(あくまで平凡な顔をしてます)
サブタイトルと中身は関係ありません。
戦うシーンがあるのでもしかしたら猟奇(グロ)表現あり

頭をからっぽにして読んでください
1国2~3話くらいのうすっぺらい内容で終わります


異世界/最強/チート/転生/モブ/冒険者/婚約破棄から始まる/俺Tueeeee!!
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,689 位 / 183,839件 ファンタジー 5,364 位 / 42,187件