異世界に転生した俺が、姫勇者様の料理番から最強の英雄になるまで

【タイトル変更しました】
役者を目指すフリーターの雨宮漣は、アルバイトの特撮ヒーローショー『時空騎行グランゼイト』に出演中、乱入してきた暴漢から子どもを庇って刺され命を落としてしまうが、メビウスと名乗る謎の少年の力で異世界に転生させられる。
「危機に瀕した世界があってね。君に『時空騎行グランゼイト』と同じ力をあげるよ。」
「え? いや、俺がなりたいのはヒーローじゃなくて俳優なんだけど!?」
「その世界で君が何をするかは、君の自由。主役になるのか脇役で終わるのかも、ね」
「ちょっと待って、話し聞いてっ」
漣に与えられたのはヒーローに変身する能力と、
「馴染めない文化もあるだろうからね、これは僕からの特典だよ」
現代日本で手に入る全ての調味料だった。
転生させられた異世界で最初に出会ったのは、超絶美人で食いしん坊?な女勇者様。
そこで振舞った料理が彼女の胃袋を掴み、専属料理番として雇われる事に。
役者、英雄、料理番、etc。
「俺っていったい、何者?」
戸惑いながらも、貰ったスキルを使って姫勇者をサポートする漣は、異世界で【誰か】になれる事を目指す。
24h.ポイント 63pt
283
小説 13,318 位 / 183,998件 ファンタジー 1,983 位 / 42,259件