声に出して、伝えて

* 本編後にR18、シリアススタートの溺愛ものです。


 リェーナはママのお腹に赤ちゃんがいることを知って、パパに伝えた。

 家族が増えるって良いことで幸せなはずなのに、私たち家族はバラバラになってしまう。

 ママは私のせいだと怒るし、パパには顔を見たくないと追い出された。



 おしゃべりは身を滅ぼすと思っているヒロインが8歳年上の上司エリヤスに守られて大切にされる話です。


* およそ6話+その後のR18含む話数話(未定)ご都合主義です。
* 1話あたりのボリュームばらばらです。
* コメント欄のネタバレ表示してませんのでお気をつけください。
* 表紙はCanva様で作成した画像を使用しております。
 
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,257 位 / 183,963件 恋愛 15,897 位 / 56,003件