ヒロインの攻略対象は私? 男装の麗人にマッチョな騎士が迫ってくる!

* R18 頭を空っぽにして読むエロコメです。



 伯爵家を継ぐべく男として育てられたリン。
 そんな彼女の中世的な美しさに惹かれるカレン。
 2人の向かう先はいちゃいちゃゆりエンド――⁉︎


 なにここ、乙女ゲーの世界だ!

 ごめん、前世の記憶持ちの私は、一生男装なんて無理!
 男の恋人がいたら、ルート外れるよね⁉︎

 誰か恋人になってください!




* 乙女ゲーヒロインの攻略対象者は主人公以外出てきません。

* 本編6話程度+おまけ小話話数未定。
* Rは軽めのものにも※マークつけています。
* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
 
* タイトルを少し変更しました。しかも重複していてごめんなさい!→ヒロインの攻略対象は私? 男装の麗人はゆりエンドを回避したい!
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,051 位 / 183,855件 恋愛 8,845 位 / 55,985件