小さな恋とシロツメクサ

※ R18シリアスです。



 
 私の好きなオーブリーの隣には、許嫁で美人の姉ミアがいる。
 二人が並ぶのを見ていると胸がいたい。
 オーブリーより七つも歳下の私はただの妹でしかいられないから。
 

 私が十二歳の時、ミアが思いがけず妊娠して予定より早くオーブリーと結婚することになった。
 ミアにとって邪魔な私は叔母の宿屋を継ぐように言われて、家族と離れ港町へ移り住む。

 九年後、私はミアが他の男の赤ん坊を産んだことで一家離散していたことを知る。
 そこにオーブリーが現れた。
 



* 暴力、残酷表現があります。(主に他視点時)
* ストーリー上、ヒーローは他の女と結婚します(その際のR描写はありませんが少し説明が入る程度)
* 主人公がもだもだしてるため、Rの雰囲気が出てくるのが10話目以降で、その後は予告なく……ツッコミ不在の甘めのRシーンが入ります。

* 全24話+おまけ小話数話

* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。

24h.ポイント 35pt
280
小説 19,938 位 / 184,664件 恋愛 8,719 位 / 56,114件