『お仕置き転生』に巻き込まれました

クラスメイトから虐められる日々。
そんな日々は突然変わった。

いじめの事がちょっと不思議な先生に知られ、『お仕置き』といじめっ子達は剣や魔法での戦争が起こっている世界『月幻』に転生させられる。
さぁ、これで平和な日々が…戻らない?!

何故か私こと葉山夏海も共に転生させられてしまう。
先生に貰った能力は"不老不死"
そこそこいいのでは?!と静かに喜んでいたらまさかの事実。

『ここの世界は時の流れすっごく遅いからほぼ皆不老だよ。』

まさかの不老は必要なし。

仕方なく不死だけでこの世界を生きることに。
けれど。痛覚あり。
とにかく痛い。

1番私が『お仕置き』されてる気がするのだが。

『小説家になろう様』
『エブリスタ様』
にも投稿させて頂きています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,826 位 / 183,826件 ファンタジー 42,179 位 / 42,179件

処理中です...