俺の異世界スローライフ生活!を脅かす愉快な仲間たち?

ある日突然異世界に迷い込んでしまった。

右も左もわからない世界で!!!!!

何て悩むかよ!!!!

俺はこれを待っていたんだ!!!!

誰が元の世界に戻るかよ!!!!

この世界でスローライフを満喫するんだ!!!!

さらば社畜の俺!!!

喜んで異世界を満喫しますと息巻いていたんですけど……どうもかわいい女の子はいないそうなんです。

その代わりかわいい男の子や綺麗な男の子がいてウハウハなんてやるか!!!!!

俺は女の子好きなんだ!!!!!

そんな俺の気持ちなんて露知らず、きれいな男の子やかわいい男の子はたまたワイルドな男の人まで俺のスローライフを邪魔してくるんです。

俺のスローライフを邪魔するな!!!!!


24h.ポイント 35pt
70
小説 17,764 位 / 183,844件 BL 4,316 位 / 23,833件