上 下
943 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4610話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤今更!?慌てても、飛行機もない異世界だ、直ぐにはママ♪マリアのもとえは帰れないのかな!?

しおりを挟む
第4610話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤今更!?慌てても、飛行機もない異世界だ、直ぐにはママ♪マリアのもとえは帰れないのかな!?

と、書いて、自分の異空間に戻して見ると!?一瞬で!?手紙の存在が、意識下から消えたので!?直ぐに、ママ♪マリアが持っている魔法の袋から取り出し感じかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
なかなかに便利な感じかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ひとまず!?ママ♪マリアとは連絡がついたから、慌てないで、じっくり陸地を探すことにした。
「「今更!?慌てても、飛行機もない異世界だ、直ぐにはママ♪マリアのもとえは帰れないのかな!?」」
まあ~~~!?今更!?各種羞恥!?プレイを体験しなくて「「ホット!?」」している部分もあるにはあるのだが!?浄化の魔法が使えるようになった感じなので、軽減はされてはいたかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪



第4611話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ブルー一色の世界の淵に!?グリンの大地が顔を覗かせてくれたみたいだ!!!!(^^)!

「「あ!!!!(^^)!??????」」
「「緑!?!(^^)!????」」
ブルー一色の世界の淵に!?グリンの大地が顔を覗かせてくれたみたいだ!!!!(^^)!フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ひとまず!?降下の準備!?練習!?訓練を始めることにした。
超高高度の時ほどの、ジェット気流の流れではないが、それなりに早い気流を捕まえて乗っているので、何時でも降下出来る感じで、体の重さの微調整の訓練を始めることにしたのだ。
大雑把な、体重の変異は体得出来た感じではあるのだが、急激な微調整はまだまだ未熟で、振り子みたいに!?重い!?軽い!?重い!?軽い!?重い!?軽い!?な感じで、重いと軽いの間を行ったり来たり!?
何時止まるかは!?振り子次第!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・



第4612話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤地面に突き刺さる自信だけはあるかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

この状態だと!?地面に突き刺さる自信だけはあるかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と、ひとまず、緑の大地の方角に流れている気流から飛び出さないように、だけは注意して、体の重さを調整する感じにして、気流の中を上下に蛇行し始めた。
やはり!?なかなかに難しい感じで、部屋の中であれば、ベットの上に墜落するか!?天井にブツカルだけで、直ぐに自分の状態が確認出来るのだが!?それなりの速度で風に流されながらの、微調整となると基準が解らないから、上ったかな!?下がったかな!?(^_^;)・・・???本当に!?手探り状態!?暗闇で、廊下を歩いている感じだろうか!?蛇行しながら、右に左にと移動しながら廊下の壁に激突!?



第4613話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤緑の大地が眼前に広がって来た!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤

今でいえば!?気流からの脱線!?みたいな感じなのだが!?それなりに気流の幅もあるので、部屋の中で練習するよりも!?大雑把にしか!?調整が出来ない感じかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
まあ~~!?それでも!?それなりに、上下移動が出来る感じなって来たところで、いよいよ、緑の大地が眼前に広がって来た!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤
本当に、大きな大陸の様だ!?それに、地平線の見えて居た時は、一面!?緑の大地!?状態かと思っていたのだが!?全面に、白い砂浜が広がっている先の方に、幾つかの山脈が重なり合って見えていた見たいで、まだらな山や森の間に草原や林が広がっている感じだろうか!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤




第4614話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤海ポチャはイヤかな!?(^_^;)・・・・

まずは、前面に見える白い砂浜周辺に着陸地点を目標に定めて、上昇と降下のタイミングを調整して行った。
まだまだ!?浜辺までは数十キロは有りそうな部分で、上空の気流の中から飛び出した!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤
一気に減速した感じだ。
惰性で進む状態で、更に身体の重さを軽くしたり、重くしたりを繰り返して、海ポチャを回避しながら、陸地に近づいて行った。
陸地の奥の方に、大きな街が見えるかも!?(~_~;)???まだまだ!?ハッキリとは見えないが、森にも見えないし!?岩山でもなさそうな感じの場所が見えている感じかな!?
「「んんんんんんん(~_~;)・・・」」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【異世界大量転生2】囲われモブは静かに引きこもりたい

BL / 完結 24h.ポイント:1,249pt お気に入り:9,070

さようなら竜生、こんにちは人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:667pt お気に入り:10,705

異世界勘違い日和

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:3,135

少年プリズン

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:165

魔力∞を魔力0と勘違いされて追放されました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:9,822

虐殺者の称号を持つ戦士が元公爵令嬢に雇われました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:380

第二の人生は王子様の花嫁でした。

BL / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:4,019

四葉とお兄様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:36

処理中です...