上 下
1,024 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5020話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤!?!(^^)!ランジェリーのファッションが開けてしまいそうだ!?

しおりを挟む
第5020話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤!?!(^^)!ランジェリーのファッションが開けてしまいそうだ!?

お着換えだ!?!!!(#^.^#)・・・
「「おおおおおおおおおお!(^^)!♪❤」」なかなか!?壮観な眺めだ!!!(#^.^#)♪❤
やはり!?日本の女性と違って!?結構!?過酷な労働条件なのか!?メイドさん達なのに!?超一流のアスリートのような体つきをしていて!?下着で、体を矯正する必要もなく!?
無理なく!?ピッタリな着こなしだ!!!!(^^)!♪❤このまま!?舞台を作って、歩いてもらうだけで!?!(^^)!ランジェリーのファッションが開けてしまいそうだが!?




第5021話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪女性の私から見ても!?壮観な!?眺めだな!?!(^^)!♪❤

日本と違って!?この異世界で!?ランジェリー姿の女性が男性の前に出てしまうと!?\(◎o◎)/!!?偉い騒ぎに成りそうな気がするけど!?それ以前に!?
ランジェリー姿の状態で、人前に出たりしないだろう!?かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と!?ニカさんが!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪女性の私から見ても!?壮観な!?眺めだな!?!(^^)!♪❤私に着せてくれた下着も同じ様な感じなんだ!?



第5022話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤!?酒池肉林か!?(~_~;)・・・困った爺様だ!?な!?

身に着けた感じ!?動けば動く程にフィット感が!?上昇する感じで!?普通なら!?着崩れた感じに成ってしまってしまうから!?全身鎧を着る時は!?コルセットタイプの下着を着けたりしていたのだが!?
こらなら!?そのまま戦闘をしても!?フィット感が悪くなることないのかな!?それにしても!?ハル辺境伯のところのメイド達は美人ぞろいだな!?女魔導士も!?お手付きに成ったみたいだし!?酒池肉林か!?(~_~;)・・・困った爺様だ!?な!?」



第5023話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤!?酒池・・・、、・・・・肉林・・・とか!?滅相もございません!?(-_-)・・・

と!?私達を送って来てくれていた、メイドさんが「( ^ω^)・・・いえいえ!?旦那様は!?そのような人では御座いません!!!(-_-)・・・前の奥様を随分昔に亡くされてから長い年月!?御一人だったのですが!?色々とありまして!?王宮の魔導士の方を奥様として迎えられて!?それはそれは!?仲睦まじい姿を見せていただいている状態で!?酒池・・・、、・・・・肉林・・・とか!?滅相もございません!?(-_-)・・・




第5024話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤!?旦那様の趣味とかではありませんからね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

確かに!?美人揃いだとの指摘は!?否定しませんけど!?そちらの話も長くなりますから!?旦那様の趣味とかではありませんからね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、ニカさんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・悪い!?悪い!?王宮にでも居そうな!?次女ばかりだから!?驚いただけで!?タイはない!?すまぬな!?


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【異世界大量転生2】囲われモブは静かに引きこもりたい

BL / 完結 24h.ポイント:1,256pt お気に入り:9,070

さようなら竜生、こんにちは人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:10,705

異世界勘違い日和

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:3,135

少年プリズン

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:165

魔力∞を魔力0と勘違いされて追放されました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:986pt お気に入り:9,822

虐殺者の称号を持つ戦士が元公爵令嬢に雇われました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:380

第二の人生は王子様の花嫁でした。

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4,019

四葉とお兄様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:36

処理中です...