上 下
1,197 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5910話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤爆発寸前!?(;一_一)・・・(^▽^;)・・・???

しおりを挟む
第5910話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤爆発寸前!?(;一_一)・・・(^▽^;)・・・???

そお、地下のダンジョンの最下層の数回上の層に構築した、高濃度魔力エネルギーを強制的に貯め込んでいた、場所が!?
その総量に耐えかねて!?爆発寸前!?(;一_一)・・・(^▽^;)・・・???
とにもかくにも!?余った魔力エネルギーを消費しないことには、埒が明かない話なので、地下にダンジョンの近い一階での、乱戦による、浪費を皮切りに!?私とケイトとクロス様が構築している、バベルの塔の周辺に意図的に高濃度魔力エネルギーを転移させて、消費を促し!?「「もの創りで消費するように!?仕向けたり!?」」(;一_一)・・・(^▽^;)・・・???



第5911話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤ひたすら自動生産!?(;一_一)・・・(^▽^;)・・・???

物資制作のユニットを構築して、ひたすら自動生産!?(;一_一)・・・(^▽^;)・・・???
消費は、新生騎士団と、魔物騎士団に物資を送るだけでは、余ってしまうので、魔法の袋の中にシ蔵している状態で!?
一番!?ロスが高いような!?物資制作プラントを構築した為に(;一_一)・・・(^▽^;)・・・???
無駄に!?場所ばかり取っている状態らしい。
とにも、かくにも!?(;一_一)・・・(^▽^;)・・・???対処療法的に、魔力エネルギーを浪費していたみたいで!?
この地下のダンジョンの最下層を含めて、数階上まで、似た様な、物資制作設備が満載いに成っているみたいだ。



第5912話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・(^▽^;)・・・???

まあ~~~!?(;一_一)・・・(^▽^;)・・・???そのお蔭で、!?どうにか!?こうにか!?魔力の高密度かによる!?自然爆破の危機は去ったみたいだが!?それが!?今!?(;一_一)・・・(^▽^;)・・・???みたいな感じみたいだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
それは!?私とケイトに当たりたくもなるかもしれない!?かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・(^▽^;)・・・???
それと、一度地下のダンジョンに取り込んだ魔力を、地下の地脈に強制的に垂れ流す感じにも、操作をしたみたいで、
絶賛!?大陸全土に向けて、魔力が流失しているみたいで、間違えなく!?世界樹が成長した事による、地脈からのエネルギーの吸収分を補って余りある程の流出量になって、いるみたいだ。



第5913話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤おおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○(;一_一)・・・(^▽^;)・・・???

これなら!?大きなテコ入れをしなくても、この大陸の王国の農業生産量の復活も問題ないのではないだろうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

ひとまず、もう少しで、終息しそうな感じなので、深く話し込む感じでもないので、地下のダンジョンの地下一階のフロアーに転移することにした。
「「おおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○(;一_一)・・・(^▽^;)・・・???」」



第5914話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤周囲の騎士達を吹き飛ばし!?翻弄している!?(;一_一)・・・(^▽^;)・・・???

上手く転移することに喜んだと、思ったとたんに!?新生騎士団と魔物の騎士団の乱戦に巻き込まれてしまった!!!(;一_一)・・・(^▽^;)・・・???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
これは!?確かに大ごとだ!?(;一_一)・・・(^▽^;)・・・???
と!?!?言うか!?魔導士達が、騎馬に乗った状態で!?ばんばんと言った感じで!?遠慮も!?配慮も無しナシ状態で!?極大魔法を撃ち合い!?防御魔法で相殺しながら!?周囲の騎士達を吹き飛ばし!?翻弄している!?(;一_一)・・・(^▽^;)・・・???

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【異世界大量転生2】囲われモブは静かに引きこもりたい

BL / 完結 24h.ポイント:1,199pt お気に入り:9,070

さようなら竜生、こんにちは人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:10,704

異世界勘違い日和

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:3,135

少年プリズン

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:165

魔力∞を魔力0と勘違いされて追放されました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:873pt お気に入り:9,821

虐殺者の称号を持つ戦士が元公爵令嬢に雇われました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:380

第二の人生は王子様の花嫁でした。

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4,019

四葉とお兄様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:36

処理中です...