異世界の勇者に逮捕されました!?

krm

文字の大きさ
上 下
21 / 24

21 濃密な時間 *

しおりを挟む
「あっ、んぅ……はぁっ、あぁっ!」
俺はベッドの上で揺さぶられて喘いでいた。もう何度達してしまったか分からない。
「んっ、真尋、気持ちいいかい?」
「あ、ああ……すごくイイッ……!もっとぉ……」
「ふふっ、可愛いなぁ……」
アルクが目を細めるその表情が、何とも色っぽくてドキドキしてしまう。
「ひゃうぅ……!」
深く埋め込まれたまま、ぐるりと腰を動かされて悲鳴を上げてしまった。
「だめぇ……おかしくなるぅ……!」
「真尋のナカ、熱く絡みついてきて離そうとしないんだ……」
耳元で囁かれると、ゾクリとした感覚に襲われる。
「やぁ……アルク、そこばっかり……」
「ふふ、真尋の弱いところを狙ってるからね」
「ひっ、あうっ……!ダメ、やめて……!」
あまりの快感に耐えきれず懇願すると、アルクが笑みを浮かべた。その目は獲物を狙う肉食獣のようにギラついている。
「じゃあ、止めてあげるよ」
アルクの動きに合わせて揺れていた俺の性器をぎゅっと握られる。先走りの液を流して限界が近かったそこは、その刺激に耐えられなかった。
「あ、あああっ、握るのダメッ!イクゥ!!」
どぴゅーっと勢いよく精を放ってしまう。同時に中が激しく収縮し、アルクのものを強く締め付けた。アルクは小さく声を上げて動きを止める。次の瞬間、中に熱いものが流れ込んできた。
「ああっ……すごい……アルクの出てる……」
お腹の奥に広がる温かいものに陶酔する。アルクの精が俺の中に出されていると思うと、嬉しさがこみ上げてきた。

アルクのものが引き抜かれると、どろりとした白濁色の液体が溢れ出す。その様子を見て、アルクが再び興奮したように息をついた。
「まだ足りない……」
「えっ、ちょ……待って……!」
アルクは再び俺に覆い被さると、硬くなったものを押し付けてくる。一度果てたというのに全く衰えていないようだ。
「今度は後ろからしてもいいかな?」
「……うん」
正直、この体勢だと奥まで突かれて辛いのだが、アルクの望みなら叶えてあげたい。それに、俺自身も彼を奥まで感じたかった。
「いくよ……」
「……んっ、来て……」
ゆっくりと挿入される。何度も絶頂を迎えたせいか、いつもより敏感になっているようで、少し擦れただけでも強い刺激を感じてしまった。
「はっ、あぁ……っ、アルクのが奥まで入って……」
「真尋の中、トロトロになってる……」
「んっ……アルクがいっぱい出したからだろ……」
「真尋だって僕のこと離さないじゃないか」
「そ、それは……あぁっ!」
前立腺を押し潰すようにして突かれて、背筋に電流が流れるような感覚に襲われる。
「ここ、好きだよね?」
「あ、あっ、だめぇ……!」
ぐりぐりと容赦なく攻め立てられ、意識が飛びそうになった。必死にシーツにしがみついて耐えようとするが、すぐに限界に達してしまう。
「ああっ!またイっちゃう……!」
「いいよ、好きなだけイッて」
アルクはさらに激しく突き刺してきた。その度に快楽が増幅していき、頭の中が真っ白になる。
「あっ、あっ、はげしいよぉ……!」
「真尋が可愛すぎるのが悪いんだ……っ」
「ひゃうっ!そんなにしたら壊れちゃうぅ……!」
激しい抽挿に身体がバラバラになってしまいそうだ。奥を突かれるたびに甘い痺れが広がり、思考能力が低下していく。
「アルク、アルクぅ……!」
俺は無意識のうちに彼の名を呼んでいた。すると、アルクがうなじにキスを落としてくる。痕が残るほど強く吸われ、まるで自分のものだとマーキングされているようだった。
「真尋、愛しているよ……」
耳元で甘く囁かれると、心臓がドクンと高鳴る。
「あ、ああっ……俺も、俺もアルクのこと愛してる……!」
自然と口から言葉が出ていた。今まで言えなかった分を取り戻すかのように、何度も愛を告げる。
「アルクが好き……大好き……!」
「嬉しいよ……もっと聞かせて?」
「んっ、アルク……好き……!あっ、んん~っ!!」
アルクの顔を見たくて後ろを向くと、噛みつくように唇を奪われた。そのまま舌を絡められ、唾液を流し込まれる。
「んぅ……ちゅぱ……ふぅ……」
口内を貪られながら腰を打ち付けられ、頭がクラクラしてくる。酸欠になりそうなほど長い時間、濃厚な接吻が続いた。
気持ち良くてナカをきゅうっと締め付けてしまう。その瞬間、アルクのものが大きくなった気がした。
「真尋……出すぞ……っ」
「出して……いっぱい欲しい……!」
「くぅ……っ」
「ふあぁっ!」
ドクンドクンと脈打ち、熱いものが注がれていく。それと同時に俺もまた達していた。
「あ、あぁ……熱いのきたぁ……」
ビクビク震えている身体を抱きしめられる。しばらく余韻に浸っていると、ずるりと引き抜かれた。
「あ……やぁ……抜かないでぇ……!」
喪失感に悲しくなって、思わず引き留めるようなことを言ってしまう。すると、アルクは優しく微笑んで俺の頭を撫でた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

サービス

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

からかわれていると思ってたら本気だった?!

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,069

アムネシアガーデン ~忘却の箱庭~

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

器量なしのオメガの僕は

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:1,666

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:3,565

デレがバレバレなツンデレ猫獣人に懐かれてます

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,568

処理中です...