絶対掌握者、魔王ちゃん

※注記 この作品は無慈悲をテーマにした構成を予定しております。
    血飛び肉裂け臓物撒き散らすような表現が苦手な方はご遠慮ください。

------------------------------------

 魔法という、奇跡が満ち溢れたこの世界。

 そんな中で、数多の人々が憧れ、同時に恐怖する場所が存在した。
 その名はダンジョン。
 世界各地に点在する入口から侵入することが出来る、神秘の塊だ。その中には全ての希望と全ての絶望があると言われている。

 現存する如何なる技術を持ってしても、その成り立ちどころか構造、材質すらも謎のまま。
 そんな未知の塊であるダンジョンで手に入る宝物もまた未知の力を内包しており、それを求めてる者は後を立たない。
 一生遊んで暮らせる程の金額で取引されるそれを求めて、一攫千金を狙う数多の者達はダンジョンへ足を運ぶのだった。

 希望とは、絶望の影であると、そう知らずに

 この物語は神秘の|坩堝《るつぼ》、ダンジョン。
 その全てを掌握する、一人の少女の希望と絶望に満ち溢れた観測記である。

------------------------------------

※第0章は物語のずっと先に絡める予定ですので、設定的な関係はありますが直近のメインシナリオとは全く別軸の建付けとなりますのでご了承ください

第1章プロット穴埋め中につき、少しだけ時間が空くかもしれません
24hポイント 0pt
小説 74,547 位 / 74,547件 ファンタジー 21,794 位 / 21,794件