有馬先輩

『──動物界において同性愛行為ってのは珍しいことじゃないんだぜ』



《あらすじ》

ツヤサラな黒髪だけが取り柄の俺、田中琉兎(たなかると)は平凡地味な新卒サラリーマン。
医療機器メーカーに就職が決まり、やっと研修が終わって気ままな外回りが始まると喜んでいたら、なんと二年先輩の有馬結弦(ありまゆづる)とペアで行動する事に!

有馬先輩は爽やかで優しげなイメージとはかけ離れたお喋りな性格のせいで、社内で若干浮いている。
何を語るのかと言えば、大好きな生き物の知識。

一年以上、ほぼ毎日同じ時を過ごして鬱陶しいはずなのに、彼を憎めない。
そんな得な才能を持つ有馬先輩に、俺はとうとうとんでもない提案をしてしまう。




※2022年fujossy様にて行われました
「5分で感じる『初恋』BL」コンテスト出品作
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,801 位 / 183,801件 BL 23,923 位 / 23,923件