超越者への転生を惑星にブロックされた

壮絶な理由で肉体を失った向井友樹(21)は、
異世界の神様に新しい肉体を創造してもらうことになった。

しかし、意気揚々と転生を心待ちにしていた友樹は超越者への転生を妨害された。
相手は――なんと惑星。

このまま魂が消えるものと思われたが……。

//////////////////////////////////////////////////////
初めまして。池と申します。
週に1、2の更新でやっていきたいと思います。
各話の文字数はあまり多くありません。
3000~5000程度を予定しております。
長くなりそうな場合は、分割します。
誤字脱字などありましたら、ご指摘いただけますと幸いです。

本作は魔法の存在する世界となっておりますが、
主人公が成長して立ちはだかる敵を倒していく、というものではありません。
友情、恋愛、ちょっとしたハプニングなどに彩られた少年時代を書きたいと思ってます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,842 位 / 183,842件 ファンタジー 42,188 位 / 42,188件