塔の上の王子さま〖完結〗

第7回ほっこり・じんわり大賞参加中! 現在の順位:139
黒い瞳と黒の髪の王子さまがいました。
王子さまは不吉だと言われ塔の一番上に幽閉されていました。
哀しい境遇の王子さまはそれでも優しく、名前もなく醜い容姿と声の私に優しく接し『ロイ』と名前を与えてくれました。

ロイは不相応ながら、王子さまに密かに想いを寄せていました……。
24h.ポイント 0pt
10
小説 187,461 位 / 187,461件 現代文学 7,907 位 / 7,907件

あなたにおすすめの小説

又行旅(またいくたび)

覇道たすく
ファンタジー
ボクの立つ場所に名前はない。 地図を持たないボクにとって、海も山も川にも名前はないのだ。 ボクの立つ場所が0。踏み出した一歩が1。 さあ、 感じるままに、蛇行するであろうこの方角への旅をはじめようか。 旅人のボクが体験する、血と冷静さと自然と魔法やらなんやらの物語。

想い出と君の狭間で

九条蓮@㊗再重版㊗書籍発売中
青春
 約一年前、当時付き合っていた恋人・久瀬玲華から唐突に別れを告げられた相沢翔。玲華から逃げるように東京から引っ越した彼は、田舎町で怠惰な高校生活を送っていた。  夏のある朝、失踪中の有名モデル・雨宮凛(RIN)と偶然出会った事で、彼の日常は一変する。  凛と仲良くなるにつれて蘇ってくる玲華との想い出、彼女の口から度々出てくる『レイカ』という名前、そして唐突にメディアに現れた芸能人REIKA──捨てたはずの想い出が今と交錯し始めて、再び過去と対峙する。  凛と玲華の狭間で揺れ動く翔の想いは⋯⋯?   高校2年の夏休みの最後、白いワンピースを着た天使と出会ってから「俺」の過去と今が動きだす⋯⋯。元カノと今カノの狭間で苦しむ切な系ラブコメディ。

絶体絶命ルビー・クールの逆襲<炎の反逆者編>

蛇崩 通
ミステリー
 警官隊が、建物を包囲した。警部が、投降を呼びかけた。無駄な抵抗をやめ、武器を捨てろ。さもなくば、国家への反逆者として射殺する、と。  赤毛の美少女ルビー・クールが、怒鳴り返した。三階の窓から。  「それじゃあ今から、反逆者になるわ。さあ! 反逆の開始よ!」  轟いた。銃声が。一斉に。  警官隊に包囲され、絶体絶命の窮地。逃げ道は、ない。だが、ルビー・クールの逆襲は、ここから始まる。  ルビー・クール・シリーズ第7弾、ここに開幕。  ※第1弾から第6弾を、お読みでない方にも楽しめるような作品作りを、心がけます。  ※本作品は、法律・法令に違反する行為を容認・推奨するものではありません。  ※2023年4月16日(日)と5月4日(木)に、ミステリー部門で1位になりました。読者のみなさま、ルビー・クールへの応援、ありがとうございます。今後も、応援よろしくお願いします。  表紙イラスト:紅香

あきらめて!!

しずな
恋愛
悪魔、ヴァンパイア、幽霊と一緒に暮らしている少女、まきな。 このお話はなぜかまきなに好意を寄せている悪魔達と、まきなのありえない日常の物語。

お助けキャラに転生したのに主人公に嫌われているのはなんで!?

菟圃(うさぎはたけ)
BL
事故で死んで気がつけば俺はよく遊んでいた18禁BLゲームのお助けキャラに転生していた! 主人公の幼馴染で主人公に必要なものがあればお助けアイテムをくれたり、テストの範囲を教えてくれたりする何でも屋みたいなお助けキャラだ。 お助けキャラだから最後までストーリーを楽しめると思っていたのに…。 優しい主人公が悪役みたいになっていたり!? なんでみんなストーリー通りに動いてくれないの!? 残酷な描写や、無理矢理の表現があります。 苦手な方はご注意ください。

JKは元女帝⁉︎

ハルン
恋愛
地球ではない何処かにある遠い異世界。 その世界に名を轟かせた1人の美しい女帝がいた。 その女帝は賢王として、知将として人々から尊敬と畏怖の目で見られた。 しかし、女帝は病を患い多くの人々に悲しまれ亡くなった。 それから何年の月日が流れたのか。 ある家に1人の女の子が生まれた。 その女の子こそが女帝だった。 これは女帝と呼ばれた彼女の新しい物語だ。

元人間の異形頭さんと盲目の子

なるみや
BL
異形頭になってしまった人間と盲目の子の日常の話

料理人がいく!

八神
ファンタジー
ある世界に天才料理人がいた。 ↓ 神にその腕を認められる。 ↓ なんやかんや異世界に飛ばされた。 ↓ ソコはレベルやステータスがあり、HPやMPが見える世界。 ↓ ソコの食材を使った料理を極めんとする事10年。 ↓ 主人公の住んでる山が戦場になる。 ↓ 物語が始まった。