ティナ・レインシアはあきらめない~愛しの姫を探して数百年、n回目の人生は女の子でした?!~

例えどんな障害が我が身に降りかかろうとも
私はあなたを諦めない


掃除屋とは賞金首を捕獲して獲得した報酬で生計を立てている者たちのことである

掃除屋の少女ティナはある日傷だらけの少女シエルを拾う
手当のために家に運び込んだ彼女には500万の賞金がかけられていた

ティナが選んだのは警察への引渡しではなく手を取っての逃亡

それもそのはず

シエルの魂はティナが数多の人生を跨いでまで探し求めた愛する姫のものだった

二人が引き裂かれた前世の因縁
そして逃避行の先に見つけたものとは


異世界転生、騎士と姫、剣と魔法
そして、まさかの性転換!?

どうぞお楽しみ下さいませ

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,348 位 / 184,348件 恋愛 56,071 位 / 56,071件