一見、目立たぬ部活です。~桜陽農業高等学校放送部~【連載版】

目立たないならそれでいい
けど、せめて知ってほしい

「高校生活の醍醐味と言えば?」と聞かれたら、あなたは何を思い浮かべますか?
 きっと、真っ先に思い浮かぶのは、体育祭や文化祭などの学校行事、クラス内でのちょっとした出来事など、高校生活の中でも想像しやすい、所謂「表方」のイベントでしょう。
 しかし、これらのイベントを影から支える「裏方」の存在を忘れてはいけません。

《 放 送 部 》

 活動内容がいまいちピンとこない、知名度が低くて、とにかく目立たない文化系の部活。
 そのせいか、毎年の新入部員は文化部の中でも圧倒的に少なく、入部希望者が1人いただけでも喜ぶほど。
 でも、裏方仕事は生徒会以上にあって……

 これから始まる物語は、一風変わった仲間達による、忙しくて大変だけど、なんだかんだで楽しいと思える、そんな部活に入部した私の……私たちなりの3年間にわたる部活動の記録です。

── お 知 ら せ ──
なし

── 次 回 更 新 ──
2月4日 午前10時
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,094 位 / 184,094件 キャラ文芸 4,374 位 / 4,374件