【本編完結】おじさんは愛を望まない。恋の対価が皇弟からの偏愛で逃げ出す事が出来ません。

 物語の令嬢に小さな恋をした男がいた。何の間違いかその恋は叶ってしまうが、幸せは長くは続かなかった。

 フレデリック・ジェスは10年にも及ぶ引きこもり生活から抜け出して奮起した。しかし異変はフレデリックの気持ちとは関係なく次々とやってくる。
 もう誰も愛せないのに甥や義弟、帝国の皇弟まで加わって行く。



 ・安定の不幸主人公
 ・ほぼ無理やり気味
 ・最後は幸せかな?('ω')意見分かれそう。
 ・溺溺する前に本編が終わってしまったので続き書かなきゃ!

 完結まで書き終わっている6万字ほどのボリュームとなります。少し増えると思います。
 いつものように不幸でちょっとチョロい主人公です!

完結まで書きあがりましたが、どうも納得できないので後半をまるっと書き直す予定です('Д')試練もっちゃる!ウオオオオオ!

 
24h.ポイント 42pt
22
小説 17,558 位 / 184,638件 BL 4,677 位 / 23,884件