【完結】廃品を直して売る俺は娼婦の息子の奴隷商。聖女でも王子でもないからほっといてくれ!

鏑木 うりこ

文字の大きさ
40 / 113

40 一週間くらいの休暇

しおりを挟む
「眼鏡ー俺、人生初の人を好きになって、そんでフラれたから一週間くらい聖女殿下をお休みしていーい?」

「分かった眼鏡。失恋休暇を認める眼鏡」

「ありがとー!さっすがうちの眼鏡は最高だー」

 俺は鼻歌を歌いながら、眼鏡部屋を後にする。この城の頭脳がわちゃっと詰まった部屋があって、全員眼鏡なんだぜ!扉を開けると無数の眼鏡が一斉にこっちを向くから結構笑っちまう。

「おやー?リーヤ様ご機嫌ッスかー?何か良い事あった?」

 今度は脳筋と出会う。名前は……わかんねぇ!忘れた。フローラ傭兵団からいた奴だって事は覚えてる。

「ちがーう。逆、逆!俺、失恋休暇中」

「まじすかーじゃあ俺とイッパツやって下さいよぉー!やっぱ人肌で暖め合わなきゃ」

「良いよー」

「やっぱり駄目ッスよね……って何言ってるんすかーーー?!」

「だから、良いよって」

 脳筋にがしっ!と肩を掴まれた。痛い痛い!

「リーヤ様?!何ヤケになってるんすか!もっと自分を大切にぃー!って眼鏡か!眼鏡の策略か!何かの忠義を試されてるんすかね?!ここでベッドに行ったら給料減らされンスかね?!」

 まだ名前を思い出せない脳筋にあははは、と笑いかける。

「んな訳ないだろー?今はなんか皇帝の娘とか言われてっけど、ちょっと前までただの娼婦の息子の奴隷商だぜ?知ってるだろ。誰かと寝るなんてべつに普通だろ。そうだよなー失恋したらやっぱり次だよなー次!」

「いやいや、やっぱり眼鏡の監視付きでしたよ、あぶねぇあぶねぇ」

 へ?脳筋の視線の先を見ると、眼鏡の中でもフットワークが軽そうな若い眼鏡が廊下の端から顔を出していた。

「ありゃ?」

「やべ!バレた」

 ひゅっ!と引っ込んだから本当に見られてたらしい。な、なんだよ!それ!

「まあ、アレっすね。酒でも飲みましょうや!フラれたらやっぱ酒っすよ。酔っ払って忘れちまいましょうや」

「なるほどなぁ~あ、でも俺、お金持ってないや」

 悲しいかな、皇帝の跡継ぎのお財布にはゴミしかはいってねーんだった。バイトしよかな?

「奢りますよ!フラれ男にゃみんなが優しいンス!ぱーっと行きましょうや!」

「そうだな!ぱーっと行こう!人の金で飲む酒は美味いからなー!」

「おー!まだ朝だけど飲むぞー!暇な奴らも誘いましょーぜー!」

「おー!いっぱいいた方が楽しいもんなーー!」

 誰かにフラれたら酒を飲んで大騒ぎをする。この悪習(?)はこれからずっと続く事になるが、誰も止めなかった。
しおりを挟む
感想 207

あなたにおすすめの小説

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

【完結】愛されたかった僕の人生

Kanade
BL
✯オメガバース 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。 今日も《夫》は帰らない。 《夫》には僕以外の『番』がいる。 ねぇ、どうしてなの? 一目惚れだって言ったじゃない。 愛してるって言ってくれたじゃないか。 ねぇ、僕はもう要らないの…? 独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。

公爵家の末っ子に転生しました〜出来損ないなので潔く退場しようとしたらうっかり溺愛されてしまった件について〜

上総啓
BL
公爵家の末っ子に転生したシルビオ。 体が弱く生まれて早々ぶっ倒れ、家族は見事に過保護ルートへと突き進んでしまった。 両親はめちゃくちゃ溺愛してくるし、超強い兄様はブラコンに育ち弟絶対守るマンに……。 せっかくファンタジーの世界に転生したんだから魔法も使えたり?と思ったら、我が家に代々伝わる上位氷魔法が俺にだけ使えない? しかも俺に使える魔法は氷魔法じゃなく『神聖魔法』?というか『神聖魔法』を操れるのは神に選ばれた愛し子だけ……? どうせ余命幾ばくもない出来損ないなら仕方ない、お荷物の僕はさっさと今世からも退場しよう……と思ってたのに? 偶然騎士たちを神聖魔法で救って、何故か天使と呼ばれて崇められたり。終いには帝国最強の狂血皇子に溺愛されて囲われちゃったり……いやいやちょっと待て。魔王様、主神様、まさかアンタらも? ……ってあれ、なんかめちゃくちゃ囲われてない?? ――― 病弱ならどうせすぐ死ぬかー。ならちょっとばかし遊んでもいいよね?と自由にやってたら無駄に最強な奴らに溺愛されちゃってた受けの話。 ※別名義で連載していた作品になります。 (名義を統合しこちらに移動することになりました)

魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました

タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。 クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。 死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。 「ここは天国ではなく魔界です」 天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。 「至上様、私に接吻を」 「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」 何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?

超絶美形な悪役として生まれ変わりました

みるきぃ
BL
転生したのは人気アニメの序盤で消える超絶美形の悪役でした。

【完結】伴侶がいるので、溺愛ご遠慮いたします

  *  ゆるゆ
BL
3歳のノィユが、カビの生えてないご飯を求めて結ばれることになったのは、北の最果ての領主のおじいちゃん……え、おじいちゃん……!? しあわせの絶頂にいるのを知らない王子たちが、びっくりして憐れんで溺愛してくれそうなのですが、結構です! めちゃくちゃかっこよくて可愛い伴侶がいますので! ノィユとヴィルの動画を作ってみました!(笑)  インスタ @yuruyu0   Youtube @BL小説動画 です!  プロフのwebサイトから飛べるので、もしよかったらお話と一緒に楽しんでくださったら、とてもうれしいです! ヴィル×ノィユのお話です。 本編完結しました! 『もふもふ獣人転生』に遊びにゆく舞踏会編、完結しました! 時々おまけのお話を更新するかもです。 名前が  *   ゆるゆ  になりましたー! 中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー!

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?

  *  ゆるゆ
BL
王太子から伴侶(予定)契約を破棄された瞬間、前世の記憶がよみがえって、悪役令息だと気づいたよ! しかし気づいたのが終了した後な件について。 悪役令息で断罪なんて絶対だめだ! 泣いちゃう! せっかく前世を思い出したんだから、これからは心を入れ替えて、真面目にがんばっていこう! と思ったんだけど……あれ? 皆やさしい? 主人公はあっちだよー? ご感想欄 、うれしくてすぐ承認を押してしまい(笑)ネタバレ 配慮できないので、ご覧になる時は、お気をつけください! ユィリと皆の動画つくりました! お話にあわせて、ちょこちょこあがる予定です。 インスタ @yuruyu0 絵もあがります Youtube @BL小説動画 アカウントがなくても、どなたでもご覧になれます プロフのWebサイトから、両方に飛べるので、もしよかったら! 名前が  *   ゆるゆ  になりましたー! 中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー!

処理中です...