【完結】廃品を直して売る俺は娼婦の息子の奴隷商。聖女でも王子でもないからほっといてくれ!

 古い物に惹かれる俺は転生した世界で、一番使い捨てにされる物を直して使う能力を貰った。

 元娼婦の母さんと姉さん達と暮らしながら細々と奴隷商なんかやって金を稼いでいたんだ。
 安く仕入れて、直して高く売る。それが商売の基本だろ?

 俺は悠々と生きていくだけのつもりだったのに、大変な騒動に巻き込まれて行く。俺は奴隷商であって、聖女でも姫でも王子でもないんだけど!?




 BLR18になります。大人の方のみお楽しみいただける事をお願い致します。
文字数がオマケを含め15万字ほどのボリュームとなっております。随時手直しをしつつ、完結タグをつけさせてもらいました。

 今作は切断表現が大量に出てくるダーク寄りの作品になっています。タグ、内容等を確認していただけると嬉しく思います!


HOT6位ありがとうございます!(*ノωノ)ウオオオオオオ!
たくさんのコメント、感想ありがとうございました!
24h.ポイント 120pt
227
小説 8,025 位 / 183,838件 BL 1,898 位 / 23,829件