チート能力解放するにはヘタレを卒業しなきゃいけない

「はぁー! 若くして死んだ憐れな少年! 君にめちゃつよ能力を与えよう!」
「あの」
「不便しないようにお金もあげるし家もあげちゃう! 私ってふとっぱらぁ!」
「あの」
「転生先は異世界ばんざい! んじゃ、楽しんでね!」
「あのーーー!!!」


 ヘタレな少年、羽汰が人生で初めて勇気を出した瞬間、彼の人生は終わってしまった。それから出会った小さい神様にもろくに話を聞いてもらえず、あれやこれやと異世界に転生。どうやらチート能力を貰ったみたいだけど……。

「いやそもそも、魔物とか怖くて倒せないから!」


※※※


 基本的になにも考えずに書いています。物語の行く末? 私が聞きたいです。
 カクヨムでも連載しています。そちらもよろしくお願いします!


◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈


カクヨムの方に番外編アップしました!↓

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888373992


Twitterできました!↓

http://twitter.com/uekibachi_tkhs
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,200 位 / 184,200件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件

処理中です...