正義の味方だったのに

 ――俺はなぜ、三等身なんだ?

 フワリリー家の姫に仕えていたルアンは、突然国を襲った「何か」によって、全てを奪われてしまう。自身も致命傷を負い、死を覚悟していたはずが、なぜか三頭身の体になり、知らない場所にいた。そこで、姫ととても良く似た少女、ゆりと出会う。ゆりは、なぜだか一人で、なぜだかいつも笑っていて……。
 なぜ、ルアンは生きているのか。そして、姫と国はどうなっているのか。ゆりの未来は? 短編ショートファンタジー(に、なる予定です)


※R指定はつけていませんが、若干の残酷描写があると思われます。ご了承ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,827 位 / 183,827件 ファンタジー 42,103 位 / 42,103件