性欲と恐怖と愛情と、君

 下村秋人は総合商社総務部に勤務するサラリーマン。入社後は営業部に配属されたが成績不良で総務部に異動となった。秋人は営業部の頃から指導係の高橋にパワハラを受けていた。ある日、ストレス性胃炎で倒れてしまう。
 営業部の頃から秋人を優しく気に掛けていた榎本優主任。胃炎がきっかけで榎本主任と恋人になる秋人。幸せになれるかと思ったが、秋人には大学四年の時に友人たちに襲われた秘密がある。自分の汚れた部分は見せたくないと隠すが、なぜか自宅や会社に襲われた時の写真が届けられる。恐怖から榎本との関係が崩れていき……。
☆サラリーマンBL☆
24h.ポイント 7pt
15
小説 36,109 位 / 183,941件 BL 9,307 位 / 23,790件