不合格ヒーロー!〜戦隊モノ好きな幼なじみがヒーロー募集で失いかけた日常を取り戻す。不器用な僕のある日の物語〜

戦隊モノ好きな幼なじみの朱音が突然SNSにヒーロー募集をアップする。

朱音の暴挙を止めるために朝早く学校に行ったのに、気付けば僕がヒーロー候補になっていた。

そこから始まったお試し期間で朱音が要求するのはヒーローとはかけ離れたものばかり。

教科書を貸してくれだの予習に付き合えだのと。

そんな僕の姿を同級生達はイジってくる。決して仲が悪い訳じゃないけど、僕はそんな時間が嫌でお昼に朱音と喧嘩をしてしまった。

言わなきゃ良かった一言に後悔していた僕を救ってくれたのは、朱音のいつもと変わらぬ一言だった。

それからもお試し期間は続き、放課後の帰宅途中にまたしてもクラスメイトに弄られる僕。

その時に朱音が僕の前に立ってクラスメイトに言い放った。

『碧音を日常から遠ざけるなぁぁぁっっっ!!!』

その後、家の前で不合格を告げる朱音は何だか楽しそうで、そんな朱音のヒーローになるのも悪くは無いなって思った不器用な僕の一日のお話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,061 位 / 185,061件 恋愛 56,212 位 / 56,212件