お嬢様なんて柄じゃない

運悪く遭遇した通り魔の凶刃から、人質の女の子を咄嗟に守った私はこの世に未練を残したまま、短すぎる17年の人生を……終えたはずなのに、次に目覚めた私はあの女の子になっていた。意味がわからないよ。
婚約破棄だとか学校でボッチだったとか…完全アウェイ状態で学校に通うことになった私。
そもそも私、お嬢様って柄じゃないんだよね! とりあえず大好きなバレーをしようかな! 

彼女に身体を返すその時まで、私は私らしく生きる!

命や夢や希望を奪われた少女は、他人の身体でどう生きるか。彼女はどんな選択をするか。
 

個人サイト・小説家になろう・カクヨムでも投稿しております。
著作権は放棄しておりません。無断転載は禁止です。Do not repost.
24h.ポイント 7pt
10
小説 34,941 位 / 183,786件 恋愛 15,536 位 / 55,973件