リナリアの幻想〜動物の心はわかるけど、君の心はわからない〜

──意地っ張りで不器用な私の想いに気づいて。

私には動物たちの声が聞こえる。
今日も救いを求めてやってきた動物たちの怪我や病気におまじないを掛けて治してあげる。
「痛いの痛いの飛んでゆけ」
おまじない1つで皆元気になるんだ。

ドキドキしながら入学した魔法魔術学校で、私は彼と出会った。

動物たちは素直に心を伝えてくれるのに、あなたは何を考えてるかまるで分からない。
──ねぇ、私の心に気づいているの?

◇◆◇

拙作、太陽のデイジーの数年後の話。
前作と今作の登場人物たちはあまり関係ありません。
前作を読まなくても楽しめるように描いておりますが、太陽のデイジーをお読みくださったほうが世界観がわかりやすいかと思います。

無断転載転用禁止。
Do not repost.
24h.ポイント 63pt
90
小説 13,252 位 / 185,475件 恋愛 6,199 位 / 56,281件