仲良く政略結婚いたしましょう!

養女として子爵令嬢になったレイアに宛がわれた婚約者は生粋の貴族子息様だった。
彼が婿入りする形で、成り立つこの政略結婚。

きっと親の命令で婚約させられたのね、私もかわいそうだけど、この方もかわいそう!

うまく行くように色々と提案してみたけど、彼に冷たく突き放される。
どうしてなの!? 貴族の不倫は文化だし、私は愛人歓迎派なのにオリバー様はそれらを全て突っぱねる。

私たちの政略結婚は一体どうなるの!?


◇◆◇

「冷たい彼に溺愛されたい5題」台詞でお題形式短編・全5話。
お題配布サイト「確かに恋だった」様よりお借りしています。

DO NOT REPOST.
24h.ポイント 7pt
50
小説 36,103 位 / 183,945件 恋愛 15,833 位 / 55,998件