婚約者は元夫で攻略対象者~婚約破棄なんてさせません。その前に餌付けしておきます~

「初めまして。ユージン・インマウトです。」

その瞬間、あ、この人元夫だわ、と思った。

そして、この世界が乙ゲーの世界で、この人が転生前の日本で、私の元夫だったことも。

「よろしくお願いします」

そう言って笑った顔に、今世でも一目惚れしてしまった私。

その日からせっせと餌付けを開始。

乙ゲーだろうがなんだろうが、この人は誰にも渡しません!
その前に餌付けします!




※ふわっと設定
※転生物初めてです
※乙女ゲームを最後まで攻略したこともほぼありません
※なろうサイトに狗乃榊で投稿してます。

お陰様で、外部サイトではありますが、異世界転生/恋愛 日間ランキング1位となりましたので、番外編を作成致しました!
ありがとうございます!
24h.ポイント 0pt
1
小説 184,664 位 / 184,664件 恋愛 56,114 位 / 56,114件