修行マニアの高校生 異世界で最強になったのでスローライフを志す

毎日修行を勤しむ高校生西郷努は柔道、ボクシング、レスリング、剣道、など日本の武術以外にも海外の武術を極め、世界王者を陰ながらぶっ倒した。その後、しばらくの間目標がなくなるが、努は「次は神でも倒すか」と志すが、どうやって神に会うか考えた末に死ねば良いと考え、自殺し見事転生するこができた。その世界ではステータスや魔法などが存在するゲームのような世界で、努は次に魔法を極めた末に最高神をぶっ倒し、やることがなくなったので「だらだらしながら定住先を見つけよう」ついでに伴侶も見つかるといいなとか思いながらスローライフを目指す。



誤字脱字や話のおかしな点について何か有れば教えて下さい。また感想待ってます。返信できるかわかりませんが、極力返します。

また今まで感想を却下してしまった皆さんすいません。

僕は豆腐メンタルなのでマイナスのことの感想は控えて頂きたいです。

不定期投稿になります、週に一回は投稿したいと思います。お待たせして申し訳ございません。

他作品はストックもかなり有りますので、そちらで回したいと思います
24h.ポイント 35pt
10
小説 18,331 位 / 183,823件 ファンタジー 2,625 位 / 42,181件