女神にさらわれ異世界で魔王を倒した大賢者!魔法も使える勝ち組人生予定で現代に戻ってみたら駄女神のミスで何故か猫の体にされちゃったにゃ

女神に異世界を救って欲しいと言われた主人公が、女神との交渉で討伐後に魔法の使える体で日本に戻る約束を取り付けて、異世界トリアムにて魔王を討伐!! ようやく戻ってみると女神のミスで戻る体が無くなっていた。次の体を作るまでの3年間を仮の体で過ごすか消滅かを迫られ、仮の体を選んだら主人公はまさかの子猫の体だった。猫と人間の社会を上手く渡り歩き3年後の勝ち組人生を目指して主人公は猫社会と人間社会の間で頑張っていきます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件