悪役令嬢との婚約破棄までしてもらって夫に溺愛される結婚したけど、元彼とのセックスが忘れられません。

 三年前に付き合っていた人と別れて、二年前に運命の人に出会って、一年前に運命の人と婚約していた悪役令嬢と別れて貰って結婚した。
 夫は私のことを溺愛しているし、セックスの頻度も多い。わたしが作った料理は美味しいといってすべて食べてお代わりもしてくれるし、毎日私に好きと言ってくれる。
 文句なしにイケメンの最高の夫。ただ一つセックスの満足度を除いては。
 どうしても、三年前に別れて元彼との刺激的なセックスが忘れられないのだ。初めてだったからあんなに気持ちいいのが当たり前だと勘違いしていた。
 夫のことは大好きで、溺愛してくれている。だけど、どうしても元彼のセックスが気持ちよすぎるんです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,238 位 / 184,238件 恋愛 56,033 位 / 56,033件