前世持ちは忙しい

前世からの約束通り田舎でのんびり暮らし始めた僕(セイン)とマシュー。このままずっと穏やかな日々が続く……んじゃなかったの? のんびりイチャイチャできたのは最初の1年のみで、それ以降は何か雲行きが怪しい。
「伝えたかった言葉を君へ」に続くセインシリーズ2作目で、こちらが本編となります。全3章+最終章(3話)。前作を読んでなくても問題無いように1話目に補足を付けますが、前作を読んだ方が設定等わかりやすいと思われます。

他サイト投稿済の作品を、微妙に修正して投稿する予定です。こちらは18禁作品となります。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,835 位 / 183,864件 BL 5,717 位 / 23,840件