銀の王子は金の王子の隣で輝く

明樹

文字の大きさ
上 下
369 / 451

8

しおりを挟む
 強く唇を押しつけて舌を伸ばす。すぐに熱い舌に絡め取られ、強く吸われる。流れ込んできたリアムの唾液が僕の唾液と混じり、飲み込めなかったぶんが口端に垂れる。

「んっ…はあ…」

 リアムの顔が離れ、僕は熱い息を漏らした。
「かわいい」とリアムが僕の額にキスをして、シャツを脱がせて床に落とす。

「えっ、いつの間に…」
「キスしてる間にボタンを外した」
「手が早い…」 
「早くフィーに触れたいからな。フィー、見せて」
「ん…」

 リアムの手が僕の首に触れる。そのまま肩から胸へ、胸から腰へと下がりながら撫でていく。

「あ…んっ、くすぐったい…」
「痣、きれいに消えたな。シミひとつ残ってない」
「また出るかもしれないよ」
「出ないよ。でも出たとしても、それはフィーの母親が守ってくれてるってことだろ。最強の鎧だ」
「最強の鎧…?ふふっ、何だかかっこいいね」
「まあでも、そんなものは必要ない。俺がおまえの盾となり剣となる」
「リアム…。僕も、リアムの盾と剣になるっ」
「んー、気持ちは嬉しいが複雑だな…。フィーに何かあれば俺は生きていけないから」
「えー。だったら僕だってそうだよ」
「おまえは…本当にかわいいな。まあ、もう物騒なことには関わることもないから大丈夫か」
「そうだね…あんっ」

 リアムの頭が下がり、首を吸われた。いきなりの刺激に甘い声が出てしまい、慌てて口を手で塞ぐ。
 
「はあっ、フィー…おいで」
「ん…」

 リアムに抱えられてベッドに乗る。
 素早くシャツもズボンも脱いだリアムに、押し倒される。

「フィーも脱いで」
「うん…あっ、あっ」

 リアムに言われ、ズボンを脱いでいると乳首を吸われた。もう片方を指でこねられ、僕の腰が浮く。太ももに触れるリアムのモノが、もうすでに固くなっている。
 僕は、それを腹の中に入れられた時の快感を知っている。全身にキスをされるのも気持ちいいけど、全然違う。頭も身体も溶けて、リアムとひとつになるような感覚なんだ。
 僕はリアムの頭を抱いて「入れて」と懇願する。

「いやいや、まだ慣らしてないから。あまり煽るなよ。我慢できなくなる」
「んっ…」

 リアムは上半身を起こすと、僕の両足を広げて尻の狭間に香油を垂らした。割れ目に沿って塗り、穴の周りを軽く押してからつぷりと指を入れる。
 自分でも、穴がヒクヒクと震えているのがわかる。僕は少しだけ顔を上げて下を見た。
 リアムの股間のモノが、上を向いて震え、先端から蜜を垂らしている。それを目にした瞬間、腰の奥が熱くうねった。
 静かな部屋の中で、クチュクチュという指を出し入れする音と、僕の荒い息が聞こえてくる。

「はっ…あう…」
「すごいな…ヒクヒクしてる」
「まだ…ぁ?」
「ふー…、泣いても止めてやらないからな?」
「んっ」

 指が抜かれ、大きくて硬いモノが押しつけられた。そしてゆっくりと穴を広げながら入ってくる。

「大丈夫か?」
「ん、だいじょ…ぶ」

 リアムが腰を止めて息を吐き出す。そして僕の腰を強く掴むと、一気に奥まで突き入れた。
 
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

月夜の小鳥は哀切な嘘をつく【オメガバース】

BL / 連載中 24h.ポイント:1,825pt お気に入り:24

暴君に相応しい三番目の妃

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,410pt お気に入り:2,533

転生と未来の悪役

BL / 連載中 24h.ポイント:1,321pt お気に入り:575

翡翠の魔法師と小鳥の願い

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:277

【完結】悪役令息に転生した社畜は物語を変えたい。

BL / 完結 24h.ポイント:1,272pt お気に入り:4,768

普通の学生だった僕に男しかいない世界は無理です。帰らせて。

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:1,955

重なる月

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:435

【本編完結】異世界まったり逃避行

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,014

処理中です...