コールドスリープ

今回は「狭間氏奇譚」の2です。
あまりにも間があき過ぎて、主人公の名前忘れてました(笑)
短めのちょっとホロリとする話書きたいなぁって思っていた時に
思いついた話のスジを、サラッと頭の中に作って置いていたら
「はだしのゲン」が戦争記念館(だったかな?)から
無くなるって記事を見て、これはアカンと、勢い1日で仕上げました。
「ピカドン」とか、そーっと見かけなくなってしまった本もある。
見ると、トラウマになる人も居るかもだけど、無くなるのはダメだと思う。
起こった事を理解した上で、皆が幸せになると良いなって思います。
誰かの心に残ってくれるといいな。
表紙は、いつもの通り再録です。内容とは一切関係ありません。
面白かったら、また来てね♪
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,193 位 / 185,193件 ホラー 6,782 位 / 6,782件