溜息だって吐きたくなるわっ!〜100賢人仕込みの龍姫は万年反抗期〜

 ロンサンティエ帝国・・・龍に愛された国は待ちに待った時を迎えていた。
 国を上げての慶事に王城は湧き立っていた。
 
《龍より贈られし巫女が国に繁栄を齎す。》
 先代の巫女が亡くなってから500年。
 その間、栄華を貪り尽くした王族や貴族は堕落し民に苦行を強いていた。
 
 龍気が宿る宝樹を復活させよ。
 強欲に塗れた王侯貴族が巫女の登場を首を長くして待っている。
 
「面倒臭い・・・。」

 これは、龍に愛された1人の娘が国を引っ掻き回すお話。
 100人の賢人にスキルを叩き込まれた完全無双な美しい娘。
 ちょっと口が悪いが、大好きな龍達と共に後宮を生き抜く娘の姿をご覧あれ。

ーーーーーーーーーー

 世界観は西洋と中華を織り交ぜたいと思います。
 違和感を感じる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
 広い心で見逃して下さいませ。

 ゆるりと投稿して参ります。
 どうぞ、最後まで気長にお付き合い下さい。

※念の為にR15をつけております。

※誤字脱字を含め、稚拙な部分が御座いましたら、呆れながらもご愛嬌とお許し下さい。

以下の作品も投稿しております。
暇なお時間にどうぞ覗いて頂けると嬉しいです。

《拾ったものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜》

《続・拾ったものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜》

《地獄の沙汰も酒次第・・・街に愛された殺し屋達に会いたいのならBar Hopeへようこそ》
24h.ポイント 2,855pt
5,686
小説 501 位 / 183,924件 ファンタジー 113 位 / 42,233件