巻き添えで召喚された会社員は貰ったスキルで勇者と神に復讐する為に、魔族の中で鍛冶屋として生活すると決めました。
お金の執着心だけは人一倍の会社員【越後屋 光圀(えちごや みつくに)】
ある日、隣に居る人が勇者として召喚されてしまうのに巻き込まれ一緒に異世界に召喚されてしまう。
勇者に馬鹿にされた光圀は、貰ったスキルをフル活用して魔族の中で鍛冶屋として自ら作った武器を売りながら勇者を困らせようと決意した!?
ある日、隣に居る人が勇者として召喚されてしまうのに巻き込まれ一緒に異世界に召喚されてしまう。
勇者に馬鹿にされた光圀は、貰ったスキルをフル活用して魔族の中で鍛冶屋として自ら作った武器を売りながら勇者を困らせようと決意した!?
あなたにおすすめの小説
戦場帰りの俺が隠居しようとしたら、最強の美少女たちに囲まれて逃げ場がなくなった件
さん
ファンタジー
戦場で命を削り、帝国最強部隊を率いた男――ラル。
数々の激戦を生き抜き、任務を終えた彼は、
今は辺境の地に建てられた静かな屋敷で、
わずかな安寧を求めて暮らしている……はずだった。
彼のそばには、かつて命を懸けて彼を支えた、最強の少女たち。
それぞれの立場で戦い、支え、尽くしてきた――ただ、すべてはラルのために。
今では彼の屋敷に集い、仕え、そして溺愛している。
「ラルさまさえいれば、わたくしは他に何もいりませんわ!」
「ラル様…私だけを見ていてください。誰よりも、ずっとずっと……」
「ねぇラル君、その人の名前……まだ覚えてるの?」
「ラル、そんなに気にしなくていいよ!ミアがいるから大丈夫だよねっ!」
命がけの戦場より、ヒロインたちの“甘くて圧が強い愛情”のほうが数倍キケン!?
順番待ちの寝床争奪戦、過去の恋の追及、圧バトル修羅場――
ラルの平穏な日常は、最強で一途な彼女たちに包囲されて崩壊寸前。
これは――
【過去の傷を背負い静かに生きようとする男】と
【彼を神のように慕う最強少女たち】が織りなす、
“甘くて逃げ場のない生活”の物語。
――戦場よりも生き延びるのが難しいのは、愛されすぎる日常だった。
※表紙のキャラはエリスのイメージ画です。
最低のEランクと追放されたけど、実はEXランクの無限増殖で最強でした。
みこみこP
ファンタジー
高校2年の夏。
高木華音【男】は夏休みに入る前日のホームルーム中にクラスメイトと共に異世界にある帝国【ゼロムス】に魔王討伐の為に集団転移させれた。
地球人が異世界転移すると必ずDランクからAランクの固有スキルという世界に1人しか持てないレアスキルを授かるのだが、華音だけはEランク・【ムゲン】という存在しない最低ランクの固有スキルを授かったと、帝国により死の森へ捨てられる。
しかし、華音の授かった固有スキルはEXランクの無限増殖という最強のスキルだったが、本人は弱いと思い込み、死の森を生き抜く為に無双する。
後日譚追加【完結】冤罪で追放された俺、真実の魔法で無実を証明したら手のひら返しの嵐!! でももう遅い、王都ごと見捨てて自由に生きます
なみゆき
ファンタジー
魔王を討ったはずの俺は、冤罪で追放された。 功績は奪われ、婚約は破棄され、裏切り者の烙印を押された。 信じてくれる者は、誰一人いない——そう思っていた。
だが、辺境で出会った古代魔導と、ただ一人俺を信じてくれた彼女が、すべてを変えた。 婚礼と処刑が重なるその日、真実をつきつけ、俺は、王都に“ざまぁ”を叩きつける。
……でも、もう復讐には興味がない。 俺が欲しかったのは、名誉でも地位でもなく、信じてくれる人だった。
これは、ざまぁの果てに静かな勝利を選んだ、元英雄の物語。
魔王を倒した手柄を横取りされたけど、俺を処刑するのは無理じゃないかな
七辻ゆゆ
ファンタジー
「では罪人よ。おまえはあくまで自分が勇者であり、魔王を倒したと言うのだな?」
「そうそう」
茶番にも飽きてきた。処刑できるというのなら、ぜひやってみてほしい。
無理だと思うけど。
【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。
三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎
長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!?
しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。
ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。
といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。
とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない!
フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!
【完結】魔王を倒してスキルを失ったら「用済み」と国を追放された勇者、数年後に里帰りしてみると既に祖国が滅んでいた
きなこもちこ
ファンタジー
🌟某小説投稿サイトにて月間3位(異ファン)獲得しました!
「勇者カナタよ、お前はもう用済みだ。この国から追放する」
魔王討伐後一年振りに目を覚ますと、突然王にそう告げられた。
魔王を倒したことで、俺は「勇者」のスキルを失っていた。
信頼していたパーティメンバーには蔑まれ、二度と国の土を踏まないように察知魔法までかけられた。
悔しさをバネに隣国で再起すること十数年……俺は結婚して妻子を持ち、大臣にまで昇り詰めた。
かつてのパーティメンバー達に「スキルが無くても幸せになった姿」を見せるため、里帰りした俺は……祖国の惨状を目にすることになる。
※ハピエン・善人しか書いたことのない作者が、「追放」をテーマにして実験的に書いてみた作品です。普段の作風とは異なります。
※小説家になろう、カクヨムさんで同一名義にて掲載予定です
俺だけ毎日チュートリアルで報酬無双だけどもしかしたら世界の敵になったかもしれない
宍戸亮
ファンタジー
朝起きたら『チュートリアル 起床』という謎の画面が出現。怪訝に思いながらもチュートリアルをクリアしていき、報酬を貰う。そして近い未来、世界が一新する出来事が起こり、主人公・花房 萌(はなぶさ はじめ)の人生の歯車が狂いだす。
不意に開かれるダンジョンへのゲート。その奥には常人では決して踏破できない存在が待ち受け、萌の体は凶刃によって裂かれた。
そしてチュートリアルが発動し、復活。殺される。復活。殺される。気が狂いそうになる輪廻の果て、萌は光明を見出し、存在を継承する事になった。
帰還した後、急速に馴染んでいく新世界。新しい学園への編入。試験。新たなダンジョン。
そして邂逅する謎の組織。
萌の物語が始まる。
最難関ダンジョンをクリアした成功報酬は勇者パーティーの裏切りでした
新緑あらた
ファンタジー
最難関であるS級ダンジョン最深部の隠し部屋。金銀財宝を前に告げられた言葉は労いでも喜びでもなく、解雇通告だった。
「もうオマエはいらん」
勇者アレクサンダー、癒し手エリーゼ、赤魔道士フェルノに、自身の黒髪黒目を忌避しないことから期待していた俺は大きなショックを受ける。
ヤツらは俺の外見を受け入れていたわけじゃない。ただ仲間と思っていなかっただけ、眼中になかっただけなのだ。
転生者は曾祖父だけどチートは隔世遺伝した「俺」にも受け継がれています。
勇者達は大富豪スタートで貧民窟の住人がゴールです(笑)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
一気に読みましたw
とても面白かったです!
これからも頑張って下さい!
ありがとうございます。
結構無理やり終わらせてしまった感じもして、反省点も残りましたがその後の作品に活かせている部分も多く有ります。
まだ半人前以下かもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。
良かったです♪
完結お疲れ様です
作品の終わり方がよくて満足です
内容良かったのに最後がしょぼいと
萎えるんでww
他の作品も読んでるし応援してます。
ガンバレ~!
とうとう完結!
本当にお疲れ様でした。
また、別の作品でお会いできればと思います。
感想どうも有難うございました、性奴隷という言葉を使ったり主人公の性格がアレだと出版には向かないって事を勉強させて頂いた作品でした。 今、書いている警備員の方では抑えて書く様にしています、警備員R18版でその分、Hに重点を置く様にしたのでもしも興味が有りましたらこちらも読んで戴き感想を貰えれば幸いです。
完結お疲れさまです!
最後までおもしろく読ませていただきました!
楽しんで読んで貰えて、こちらも嬉しいです。最後まで読んで戴き有難う御座いました。
完結お疲れ様です!とても面白かったです!
そう言って頂けてこちらも嬉しく思います。また新しい作品を考えていこうと思いますので、もしも見かけた際は宜しくお願いします。
完結お疲れさまでした!!
至らない点が多々有ったかと思いますが、どうも有難う御座いました。
大人の玩具ニールはうますぎて大草原不可避
グングニールをガングニールに改名したのは、これを仕事中に思い付いたのが原因です。σ(^_^;)
メメタァッ
それにしても、ラケシスですか。…運命を司る女神の名前とは。
0.01秒で生まれるデミゴット達の産声大合唱(笑)
怖すぎる上にグロすぎますねぇ(笑)
勇者の最期はざまぁ!ってよりただただ哀れ、自業自得ですけどね。
『終わりまで勇者として』ってよりは『もう生きるのツライ』っていう自殺なのかもって感じました。
転生したら普通に幸せになってほしいですね、記憶引き継ぎだったら死ねますけど(笑)
クズ神二人には最低最悪の最期を迎えてほしいです!
精子が全部受精、産むまで僅か0.01秒、かつ全員半神格…なんだか(生産)素材になりそう…(順番なしては、腹がどんだけ…)
主神ですから、中には宇宙が広がっていても不思議は無いかとw 他にも有り得そうな事は幾つも有るので、それを想像して楽しんで頂こうと思い産める理由は敢えて出しませんでした。
創造神がビッチになってしまったw
これは新しいww
0.01秒毎に赤子を産み続ける主神の姿も想像してみると、主人公じゃなくてもぞっとされるかと思いますw
ヴェルド、フローディア、デウスに親子関係はありません。ただし、ヴェルドは好きな子に嫌がらせばかりして気を引こうとするガキんちょタイプ。対してフローディアは愛しのお姉様の言う事を過剰なまでに守ろうとするタイプと考えて頂くと多少裏が読めちゃうかもしれません。
デウスが本来勇者として呼ぼうとした人等はヴェルドの邪魔が入り別の場所で集められる。フローディアは何時までも勇者が来ないけれども早くデウスの元へ帰りたいので、適当な人を自分で勝手に呼び出して出迎えを果たした事にしてデウスの元へ帰還する。
次話以降でミツクニに屈服したデウスから、そこら辺の事情が説明される予定です。
ミツクニはヴェルドを本能的に信用していません、それは追加効果付与の元を構想していた鍛治屋を喰った事を聞いているからです。無闇にフローディアに挑まないのも、ヴェルドに手の内を晒したく無い気持ちも有るとお考え下さい。
あと、謎が有るとすれば美沙もこちらの世界に偶然来たので無ければ誰が何の為にスキル等を持たせずに放り出したのか?ミツクニ達よりも先に来ているのに死亡扱いされていない点を踏まえれば美沙が召喚されていた場合にはフローディアは関わっていない可能性も出て来ます。
最後にオチになりますが、ミツクニの店はまだ看板だけで名前を公表しておりませんでしたが、ミツクニの店の名前は
【武器問屋 越後屋】ですw
以前の回で勇者長谷川はステータス的にもターニャよりも弱いままでいました、強化する必要が有ります。長谷川をより強くする間の時間稼ぎの為に、少しの強化で放り出されたコンラートは完全な捨て駒です。ちなみに、リィナを見捨てたのも強化した所で所詮はシスターですから戦力になりません、たとえ長谷川と相思相愛だったとしてもフローディアにとっては役に立たない者は助ける価値も無いと判断したという事です。今回フローディアは長谷川を助けましたが、強化した所で無駄だと判断していた場合は全員見殺しにして新たな勇者を召喚していたでしょう、勇者と持ち上げられている長谷川も結局は元の世界に戻る事も出来ない使い捨ての勇者にすぎませんから。
はじめまして。
エロいだけでなくどんどん読み進めたくなる面白さがあって好きです。
主人公の線引きがハッキリしていて容赦ないのも痛快です!
これからも応援してます?
感想有難うございます、色々な方から主人公のゲス具合に好評価を頂いている様で内心ほっとしております。心を許した相手だけには優しいのですが、許す前に苗床か牝豚相当に大概なってしまうのがちょっと反省点かもしれませんw
自分の教徒を見捨てて男だけを救出する……女神が実は腐ってる腐女神の可能性も捨てがたい(笑)
夜の更新ではミツクニの影響で堕ちて黒くなったマリアをお見せ出来るかと思います。
なんか…主人公より女神が悪役になって来ましたね。
第1話から、主人公と勇者を元の世界で死亡扱いにしてしまう方ですから。あと、勇者側からすれば全員捕縛される寸前で助けてくれた恩人に見えるでしょう。シスターを助けるだけの時間が無かったとか言ってもあっさり信じるかもしれませんね。
仲間は大切にして、敵には容赦しない所が素敵です。
今後も楽しみにしてます。
今回更新した話で、長谷川パーティーの女拳闘士が捕獲されました。次回の更新でこの女がどうなるのか分かるかと思いますのでご期待下さい。
退会済ユーザのコメントです
ご指摘有難うございました、修正しておきました
これからミツクニは魔王を裏から操りながら、既に魔王領内に居る勇者たちを追い詰める為に兵を送ります。その際に最初に捨て駒となるゴブリン達に今回の話で登場させた強制隷属の剣を持たされます。そして勇者の仲間の1人が剣を抜いてしまい仲間から脱落してミツクニの元までやってくる流れを予定しています。当初の指輪の説明にもありましたが隷属の指輪を嵌めた者は支配の指輪を嵌めた者から決して離れる事が出来ない。この為に己の意思とは関係なく、ミツクニの元まで歩く結果となります。
現時点での追加効果付与は、武器に魔宝石もしくはアクセサリーを融合する流れになっておりますが今後追加効果付与のLVを上げて○○専用化等を得る予定。例えば剣に魔王の有るモノを融合で混ぜる事で魔王専用装備を作ります。
時期的にまだ早いので、すぐには入れませんが今後何かの形でユグドラシルの枝を手に入れ、必中と貫通の2つの属性を同時に持つ槍を製作させたいと思っております。武器製作や追加効果付与はまだLVMAXになってません、またLVMAXになった際にそこでオマケ付きのカンストにするのか、更に上限UPの上位製作スキルの取得にするのか考えて行く必要も有るので急に風呂敷を広げて元に戻せなくなる展開だけは避ける様にじっくりと決めて行こうと思います。
融合の進化の通知ですが
複製を完全に~ではなく
融合を完全に~ではないですか?
ありがとうございます、寝起き状態で確認出来ておりませんでした。後程修正致します
ストックホルム症候群ポイですね。
続きを楽しみにしてます♪
ミツクニとサーラ・マリア・美沙は今後はお互いに依存しあう関係になっていくかと思います、今回更新した話で3人に苗床行きとなったエルフを見せない様にした点からも感じて頂けるかと思います。
今後、この輪の中に入れる者が居るかどうかはまだ考えてないので現時点でのミツクニのハーレム状態はしばらく3人のままで続くかと思います。
今後、ミツクニは敵にとって絶対に触るな危険の武器を作ります。効果はまだ秘密ですが、最初の犠牲者も既に決まっております。
必中で言えばグングニルの槍が有名ですが由来となる材料さえあれば制作は可能です。ミツクニが現在持っている素材の中では現在オリハルコンと闇大石が最上級ですが、魔王との謁見の後に様々な素材入手の機会は跳ね上がります。
後、勇者の長谷川はラスボスの居る最終ダンジョンに向かう前に相手をする中ボス的な位置付けです。ラスボスはあくまでもフローディアの予定でおります。
追加効果付与は【融合】が深く関わります。これからミツクニのスキルにも変化が入る予定ですのでダメージ上昇以外にどんな効果を増やしていくのかご期待ください。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。