イケメン天使妄想伝!〜天使の妄想世界で俺の青春やり直し〜

高卒会社員「麻生 礼一朗」は悩んでいた! 周りから見ても明らかに頭がおかしいとしか思えないくらい悩んでいた!


まぁホントにおかしいかもだが。
だって、天使がみえたりするんですもの。

そんな彼が今考えていた事とは
「そういや俺、人並みの青春を楽しんでいたっけか?」
彼女居ない歴=年齢
恋人居ない歴=年齢
童貞歴=年齢!!
決して見た目が悪かったり、頭が悪かったり、スポーツ出来なかったりな訳ではない
彼は、そう彼は! いわゆる照れ屋さんだったのだ♪
そんな彼が青春を取り戻したいと思った時…
一人のイケメン天使が現れる~!
イケメン天使はこう言った
「青春をもう一度?欲しければくれてやろう。
但しだ。只の青春などくれてやらん。
それはもうこの私の趣味全快の漫画の主人公を越えた青春をくれてやる。
その代わりポンコツ会社員よ。
物を得るには代価が要るのだ。
君が18歳の誕生日を迎えるまでに彼女が出来たら君の勝ち。
できなければ君は死ぬ。
それで文句が無いならくれてやろう。
青春をな。」
そして、ポンコツ会社員のめちゃくちゃな青春が始まる
「ポンコツ言うなぁ!!」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,715 位 / 183,715件 ライト文芸 7,284 位 / 7,284件